忍者ブログ
おしり一個分の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、電車に長いこと乗らなきゃいけないのでよく小説を読むわけですが。
大体一ヶ月に15冊位でしょうか。
そうなると年間で大体15x12=180冊
定年を65歳とすると 65-24=41年
定年までに180x41=7380冊
こうなると本屋開けるよね。

社会人は社会の歯車に例えられるけど、おれは滑車を回すハムスターだと思います。

歯車は欠落すると社会が動かなくなるけれど、それほどの役割を果たすヒトはわずかですよね。

まぁ、社会は人間の臓器の1つだと考えることも出来るから、ギブアンドテイクなのかもしれませんが。

で、結局何が言いたいかっていうと、横山秀夫さんの本が好きって事なんです。

いやそれもどうでもいいんだけれど、GWにゆっくりしたいなぁと思いまして。

草津温泉に行ってきたんですよ。

日帰りで。

車で下道だったので片道7時間かかりました。

草津には3時間しかいなかったわけですが。

草津の湯は疲れも癒しちゃあくれないです。

 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突然ですが
どうも。ときどきみてるのよ(笑

ブログをはじめました。
照明の活動の宣伝が主かもだけど、よかったらみて。
あと、よかったらリンクはってください。

NET SWIMMER.com
http://netswimming.blog130.fc2.com/

君にはそのうち古本屋さんとかしてほしいです。
naomi 2010/05/12(Wed)02:04: 編集
無題
誘ってよ

てか、なおみさんだ
もりいっぺい 2010/05/12(Wed)23:43: 編集
無題
>なおみ
HPにリンクしといたぞー。
そのリンクを活用する人間がいるかは謎やが。
本屋を開くならまず「学校でイこう」に10億の値をつけるね。
近所に「ほがらか」っていう雀荘があるんだけど君の親戚でしょうか。

>もりまん
高校のやつらで行ったからなぁ
てか何か映像とったんやろ。
今回はtubeに流さんのかい?
ケツ男 2010/05/15(Sat)22:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/07 Cab]
[07/25 ケツ男]
[07/20 もりいっぺい]
[07/18 ケツ男]
[07/15 秋]
最新記事
(07/31)
(05/15)
(02/06)
(12/19)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
しりおとこ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/20)
(03/27)
(04/26)
(05/17)
(06/20)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]