忍者ブログ
おしり一個分の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、しりおとこマンズです。

ってかね、今さらですが僕はおしり好きじゃないですからね。

いつの間にやら「しりおとこ」が一人歩きしている気がしますが、当初は「餅」が好きなので「尻餅」だったんですよ。

で、いつの間にか餅が欠落しただけでね。

はっきりさせておこうと思いますが。

おれは尻ではなく眉毛フェチです。 

とまぁ、こんなところで一人ごちても、皆見ていないのでケツ呼ばわりが関の山でしょうが。

それはそうと、皆さん、お尻って何で「お」がついてるんでしょうね?

「お手を拝借」や「お頭」とかはね、分かりますよ。

それに相当する活躍目覚ましいですから。

彼らは必要不可欠です。

でも、しり、って・・・。

いる?

だってそうでしょ。

尻ってさ、椅子に座ったときのクッションの役割くらいしかないでしょ。

でもね、実際は尻あってもクッション使ってるでしょ。

尻では、もうね、あかんのですよ。

尻ごときではおれの希望やら哀楽やら何やらをね、受け止める包容力が圧倒的に足りてないのよ、すっかり。

そんなね、たかだか10kgぽっちの脂肪のかたまりになぜ敬語を用いなきゃならんのか。

うぬぼれるな!


と言う訳でね。

おれはもっと良い呼び方があるんとちゃうかと考えまして。

こう呼ぶことにしたんです。


「排泄口周辺肉質半球2個」


是非ね、皆さんも咄嗟に口に出せるようになってください。

というか、おれはそんな事を書きたかったわけじゃあないのです、ないのですとも。

つまりおれが言いたいのは「相対性理論」と「ogre you asshole」が良いバンドやって事なんです。

アア、本論がこんな短くなってしまった。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
排泄口周辺肉質半球
初めて尻がおかきになったブログを拝見いたしました。

けつの慣用句
1「けつの穴が小さい」=けち
2「けつを捲る」=居直る
3「けつを割る」=暴露する
あまり使ったことないですが、おもしろい表現です。
1.穴が小さいとなぜけちなのでしょうか。ナニかあると自分はいかずにすぐに相手にいかせるからでしょうか…
2.自分のはともかく、相手のけつを捲るのは、小学生まででやめましょう…
3.けつはすでに割れてるし…


今度眉毛の魅力を教えてください。

先日はどうもありがとうございました。ブログにコメントしてごめんなさい。

では、また…



M 2009/05/25(Mon)05:36: 編集
無題
誰かと思ったわ。
プリンセスプリンセスのMかと思ったわ。
愛知万博のキッコロじゃないほうかと思ったわ。
こないだは・・・まぁ、なんちゅうかゴメンw
しりおとこメン 2009/05/28(Thu)00:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/07 Cab]
[07/25 ケツ男]
[07/20 もりいっぺい]
[07/18 ケツ男]
[07/15 秋]
最新記事
(07/31)
(05/15)
(02/06)
(12/19)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
しりおとこ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/20)
(03/27)
(04/26)
(05/17)
(06/20)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]