忍者ブログ
おしり一個分の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、同期のナオミ君から「盆に皆で海に行こうぜ」、ってな感じのお誘いを受けまして。

まぁ、ナオミ君がそのメールしてきたとき、おれはね、まさに海にいまして。

その上、おれ以外全員が会社の上司で、まさに海を嫌いになっているところだったわけです。

ナオミ空気読め、と。

だってそうでしょ、足にワカメが絡みついたと思ったら、おっさんの残り毛とか。

そういう体験はしたかぁないんだよ、ぼかぁ。

と言いながら、実際は皆、つるてんてんだからそんな可能性はなかったわけなのですが。

ただね、日帰りじゃねぇの、泊まりなの。

なんで、知らねぇおっさんと一夜を共にしなきゃいけねぇんだってことですよね。

ただ三浦海岸は初めて行ったので、その点では良かったんですがね。

だから三連休どころか、一日しか休めていない僕にお駄賃ください。

まぁ、そんな話はいいとして。

だからと言って話すこともないのですが。

相撲でおれの好きだった朝青龍と琴光喜が二人とも犯罪で角界からいなくなってしまって寂しい限りですね。

いや、これは世間話にも程があるな。

そういえば、この間、友達に、彼の彼女を紹介されるためだけの飲み会を催されたのですが。

あれはどんなリアクションをすればいいのでしょうか。


ブラボー!!ハラショー!!エスペランサ!!


とでも、喝采を挙げて東海林のり子の様に、さも関心ありげにインタビューでもした方が良かったのでしょうか。

二人とも大阪からわざわざ出てきてまで、何だったのでしょうか。

おれはポルポ(5部)じゃないんだから、面通しして頂く必要なんて全くないんですが。

もしや、壮大な自慢だったのでしょうか。

だとしたら、おれは彼を尊敬するなぁ。


それはそうと、今日「ツマレタサイノウ」という曲をアップロードしたのですが。
個人的には良くできた方なんじゃないかと思っています。
  (曲としてね。音とリズムを外しているのは度外視。特に1サビ)

よろしければどうぞ








 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
君の証って曲個人的にかなり好きだ。
五つ星
すごいね。
もりいっぺい 2010/07/20(Tue)23:52: 編集
無題
あんがとう
そう言ってくれんのは逸平だけだがw
可愛らしい応援歌のような気持ちで作りました。
そろそろメール送るわ!
ケツ男 2010/07/25(Sun)01:49: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/07 Cab]
[07/25 ケツ男]
[07/20 もりいっぺい]
[07/18 ケツ男]
[07/15 秋]
最新記事
(07/31)
(05/15)
(02/06)
(12/19)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
しりおとこ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/20)
(03/27)
(04/26)
(05/17)
(06/20)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]