忍者ブログ
おしり一個分の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、とんと更新のないHPですが

まったく何もしていないかというとそうではないのですね

いやまぁ、地球の歴史からすれば何もしてないのと同じなんですけど

いやまぁ、そんなものと比べるべくもなく何もしてないようなものなんですけど

ラジオを聞かれた方はご存知かもしれませんが

まぁ、おれはアレを聞かないので何とも言えないのですが

最近ね、趣味でラップを作っているんですね

もう、ホント、かなりの笑い話クオリティなんですが

でもね、こうなんか、分かるでしょうかね

ブログやmixi、twitterって、すごい普及で、すごい即時性ですけど

その流動性、忘却力ってさ、おれなんかはもう怖いんです

どんなしょうもない呟きもとんでもない発想も、データになってキャッシュになってトラッシュになっていくのが

なんか歴史を学んで、死亡保険をやって思ったのは人間が紙切れになって文字になって

それをパラパラとめくることで追っていくことに何の意味があるんだってことです

追ってる気になってることが怖いんです

やっぱり、おれは思うんだよね、どんなくだらない言葉の砂利も表現として残しておくべきなんじゃないかって

そんでもって、できれば皆に見て貰いたいし、聞いて貰いたいと思うのは

もう動物として本能だと思うんです

だからまぁ、なんか考えたことをとりあえず形にしようと思ってラップを作っているのです

その形は本当は映像でも、小説でも、演劇でも、絵でも、造形でも、何でもいいんだけど

言葉遊びを前面に押し出して、楽しめるラップってすげーなって最近思うんです

ただ、問題なのはおれには遺伝子レベルでリズム感と音感がないってことなんですが

ここで、今日の日記の主旨を書くわけですが

誰かおれのかわりに唄ってくれないかなぁことなんです

それで劇研アルバムでも作って、それを流しながらドライブしたりバーベキューしたりしたいなぁ

って思うわけです

ずっと不思議だったんですよね

何で皆、あんなに音楽好きで、音感とかリズム感とかあるのに

CD作ったりしないんだろうと

おれはね、うらやましいわけなんです

楽しいと思うんだけどなぁ、皆で踊ったり、騒いだりしたら
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもしろそうだね♡
音感もリズム感もないけど、大きめな声を出すことはできるよぉ
でも、聞くだけでも楽しそう。深海踊りをするか、ビキニのギャルを想定した腰つきをやりながら聞きますね!!
もりいっぺい 2010/06/20(Sun)16:45: 編集
無題
欲しいです、劇研アルバム。

あと、ラジオだと少ししか聞けないので
最初から最後まで流して欲しいなーと思ってました。
2010/06/24(Thu)21:30: 編集
無題
>もりぞ
カブとかのカバーアルバムとかあったら面白いよなぁ
腰をふれるかはわからんが
てか腰を振る必要があるかはなぞやがw

>たじお
たっちゃんとかひとみに頼んでよ
あの人らでバンド組むように
ちなみにあのラジオのは勝手にジャガイモが組み込んだからおれはあげないよ
あんなの公開処刑だ
ふかし芋にしてやりたいよ、彼を
ケツ男 2010/06/27(Sun)22:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/07 Cab]
[07/25 ケツ男]
[07/20 もりいっぺい]
[07/18 ケツ男]
[07/15 秋]
最新記事
(07/31)
(05/15)
(02/06)
(12/19)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
しりおとこ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/20)
(03/27)
(04/26)
(05/17)
(06/20)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]