忍者ブログ
おしり一個分の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、これまでproject6.5ではしょうもないものを掲載してきたわけですが。

この度、radioとmusicの置き場として利用させて頂いたサイト 「らじろぐ」 が閉鎖になるということで。

そこにあるデータはその閉鎖をもって消去されるということになります。

もちろん僕らのパソコンの中には元のファイルが残っていますが、今のところ別のスペースもその他のアップロードの仕方も検討しておりません。

皆さんが万が一、繰り返しお聞きになりたい、未視聴で惜しい、と感じるのであればお早めにお願いいたします。

で、そのサイト閉鎖の期日ですが。


8月31日とのことです。


夏休みの終わりと言うことですね。

それまではおそらく、通常に運営されると思いますので、御用がお在りの方はそれまでに。

で、重要なお知らせはここまで。

ここから先はどうでもいい連絡なのですが。

どのみちデータは期日で削除になるということなので 。

この前、コメントでサイトにあげないと言ったのですが。

その8月末日までの限定(強制的に)ということで、作ったラップ曲をいくつかあげようかと思います。

ただ、もし聞いてくれる人がいるとして、注意して欲しいのは、クオリティを求めてはいけないということです。


特に以下の点には目を瞑ってお聞きになることを求めます。

・ そもそも音感とリズム感がない
・ 外しても録り直さない
・ 自分で作って歌詞を忘れたり、間違えたものもそのまま録音されている
・ マイクが息や扇風機を拾っているがそのまま録音されている
・ 滑舌が悪い
・ 歌詞の意味が分からない、不快に感じる
・ そもそもが耳障り


と、まぁ、列挙し始めたら枚挙にいとまがないですが、じゃあなんであげるのかって言うと。

ここ最近、パソコンの調子が、すこぶる悪く、いつ全てのデータが飛んでもおかしくないという状態が続いているため、その前に少しくらい日の目を見せてやりたいという親心なのですなぁ。

と言っても、その故障の原因はその曲の容量と録音によるメモリ稼動なのですが。

とにかくね、やっぱ作った以上はね、かなり恥ずかしいけど、あげようか、と。

もう人知れず2,30曲くらい作って、なんかもうアホらしいですからね。

できることなら 他の人に唄ってもらいたい。

歌い手募集。

ストックはあるので順次あげていこうかと思います。



でね結局、重要なのはラジオがなくなるという事です。

もう、ラジオなくていいですかね?

そしたらホームページも名義換えしよう!

何かしらご意見がありましたら、コメントまで。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思いがけないキッカケですが、曲をあげてもらえるのは嬉しいです!
先輩の声好きですし、自分で歌えばいいと思いますが。頼んだら歌ってくれそうな人、いっぱいいる気がします。

それにしても、閉鎖とは残念ですね。
できることなら続けていただきたいですけれども。やっぱり、録音する時間をとるのも難しいんですかねぇ。

とりあえず、これまでお疲れ様でした。
楽しませていただきましたー。
2010/07/15(Thu)01:02: 編集
無題
森くんが一緒に作ってくれるとメールをくれたので何か考え中です。
本人にメール返すの忘れていましたが。

まぁ少なくとも課長の声は生で聞けてるんだからいいんじゃあないでしょうか?w
ラジヲを続けとしたら彼が代わりのサイトを見つけたときでしょうな。

こちらこそありがと。
ケツ男 2010/07/18(Sun)21:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/07 Cab]
[07/25 ケツ男]
[07/20 もりいっぺい]
[07/18 ケツ男]
[07/15 秋]
最新記事
(07/31)
(05/15)
(02/06)
(12/19)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
しりおとこ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/20)
(03/27)
(04/26)
(05/17)
(06/20)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]