忍者ブログ
おしり一個分の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しい家に来てからというもの 、どうも洗濯機の調子がおかしい。

洗濯途中に、洗濯物はぐちゃぐちゃのまま、「終りました」の電子音高らかです。

これはもう、YAMAHAの調教師を呼びたい。

それはそうと、最近出血が多い。

仕事中に手を切ったりするのは理解できる。

朝起きて鼻血が出るのも、怖いけど許せる。

ただね。


昨日、眉毛から出血した。


意外なほど多量に。

まぁ、正確には眉毛の植わってる皮膚からの出血なんですが。

知らん間にケガをしていまして。

いや、しかし、あれですよね。


それなら眉毛は何のために植わってるんですか?


ってことですよね。

眼球周辺の細胞たちを守るために生えてらっしゃるわけで。

おめーはただの「ひさし」か、ってことですよね。

にしても、隙間多すぎるやろ。

日光は燦燦、虹彩は恐々としてるわ。

でね、まぁ、結局何が言いたいかって言うと。

言いたいことなんてないってことなんだけど。

実家から「夏のときめきラーメン」なる、かぐや姫もこぞって買いに使わす珍品が届きまして。

これが文化圏の違いなのですね。

と思ったという話。







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/07 Cab]
[07/25 ケツ男]
[07/20 もりいっぺい]
[07/18 ケツ男]
[07/15 秋]
最新記事
(07/31)
(05/15)
(02/06)
(12/19)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
しりおとこ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/20)
(03/27)
(04/26)
(05/17)
(06/20)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]