忍者ブログ
おしり一個分の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は会社の野球大会に行ってきました。

行く前から分かっていたことなのですが。

アホか、と思いました。

真剣でもなく、ふざけるでもなく、誰もが気を使いながら一日を過ごす。

こんなしんどいことはないですね。

いやぁ、入る前から思っていましたが。

おれ社会人向いてないわ(嗤)

仕事とか何も辛くないけど、単純に飽きる。

やることは確かにたくさんありますが、ガムを噛むことを忙しいと思わないのと同じですね。

会社の中でどんな地位にいるとか、どんな功績を残したとか、そんな話はホントどうでもいい。

おれは歴史学科でしたが、心の中では「人間、文字になったらおしまいだなぁ」とか思っていたので

偉人でもなんでもない先輩方の人生なんざ、袋に残ったポテチのカスよりどうでもいいです。

まぁ、これを愚痴と言うのでしょうが、精神は至って平穏でございます。

なんかもう、いながらにして周りの皆が別世界のような気がしております。

今日一番心引かれたのは野球大会なのに、野球もせず休憩所で囲碁を打ってるおっさん二人組でした。

入れてくれ。

とまぁ、そんなことはどうでもよくて。

と言いながら、またどうでもいい話を書くのですが。

pjt6.5のページを更新しました。

なおみさんのブログを入れましたとさ。

明日ラジオを録るって息巻いてる人がいたけど本当でしょうか。

会社とおんなじくらい、あれはガムです。

これからどんな人生を歩もうかな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンクありがとう~
ただ残念ながら美ではなく未ですがね

ほがらかって、なぜそれは覚えているのか(笑

ガムという表現がステキ。

naomi 2010/05/16(Sun)23:06: 編集
無題
改名なさいな。
と言いながら、直しました。
ネット開通オメデトウw
ホントの意味でのネットカフェ難民だったものね
ケツ男 2010/05/20(Thu)01:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/07 Cab]
[07/25 ケツ男]
[07/20 もりいっぺい]
[07/18 ケツ男]
[07/15 秋]
最新記事
(07/31)
(05/15)
(02/06)
(12/19)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
しりおとこ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/20)
(03/27)
(04/26)
(05/17)
(06/20)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]