忍者ブログ
おしり一個分の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近は、48時間で何をできるか、をよく考えます。

どこか日本を巡るのもいいし

家事に追われるのもいいし

買い物に出かけるのもいいし

ゆっくりと読書やdvdで過ごすのもいい

でも、結局、必要なのは継続して持ち続けられる目的だと思うだよね。

それが自分には圧倒的に欠けている気がする。

そんなの本当は何でもいいんだけど、何でも良くない気がして

結局手ぶらで生き続けているわけで

それも何か気楽なようで、でも何か手持ち無沙汰で。

何かないのか、と探しているのです。

周りでは結婚するなんて話も珍しくないんだけど、自分には全くもって縁遠い話で。

適当に聞き流しております。

楽しい時間の過ごし方を忘れた。

とりあえず部屋が、連日30℃を大きく上回っているのが、1番の刺激的な事柄であるので。

現状、このままじゃジリ貧だと思う。

時間をもし売買できたら、自殺はなくなるのでしょうか。

やはり、その金の使い方が分からないから自殺するのでしょうか。

仕事柄、生と死と境目がもう本当に曖昧になりつつあるのです。

30代から上の世代の死因のトップ3は、たいてい癌か脳疾患か自殺です。

どれほど生きたいと願っても生きられない人が数多くいる中で、それと等しい数だけ死を願うほどに生きてはいられない人がいる。

この社会の不思議のような常識が不思議ですね。

暗い話をしましたが、いたって可愛らしい絵を描きました。

淡い色彩に救われるような気がする。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/07 Cab]
[07/25 ケツ男]
[07/20 もりいっぺい]
[07/18 ケツ男]
[07/15 秋]
最新記事
(07/31)
(05/15)
(02/06)
(12/19)
(09/27)
最新TB
プロフィール
HN:
しりおとこ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/20)
(03/27)
(04/26)
(05/17)
(06/20)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]